BranBran
茨城街コン・イベント

茨城・栃木
街コン・イベント情報

BranBranは20代から30代社会人向けの街コンやイベントを開催しています!彼氏・彼女・結婚相手をサポートします。

マッチングコン(街コン)

近日開催予定。

注意事項

※イベント中/イベント後のいかなるトラブルに関して、BranBranは一切の責任を負いません。

※指定キャンセル料発生日を過ぎてからの、返金は一切致しません。

※トラブル/禁止事項に該当する参加者には退出をして頂きます。その際の参加料の返金は一切致しません。

※リストバンドは、お一人一点ご本人のみとなります。万が一、損傷の激しい場合は、損傷リストバンド回収の上、新しい有料リストバンドをお渡しします。

※異性との連絡先交換及び異性とのイベント中/イベント後のさまざま行為は、自己責任の元、判断して下さい。

※アルコール提供企画の場合は、20才以上の独身者のみの参加になります。

※同業者参加、既婚者参加、販売行為、宗教勧誘等の行為は禁止です。疑われる行為の場合は、退場して頂きます。

※開催店/開催会場及び周辺での、収拾つかない事態が発生した場合は、途中でイベントを中止する場合がございます。その際の参加料の返金は致しませんので、紳士的な態度でイベントに参加して下さい。

※会場での、デジカメ・ビデオカメラ・携帯電話での撮影・音声録画は禁止です。発見した場合、その参加者には退出をして頂きます。その際の参加料の返金は一切致しません。

※強引な誘いやストーカー行為、体に触る、アルコールの強制、大声を出す、衣服を脱ぐ、相手に不快感を与える、暴力行為などは、即退出又は警察を呼ぶ場合もございます。その際の参加料の返金は一切致しません。

※飲酒をされた方の自動車/バイク/自転車は禁止です。

※地震/火事/台風など天災・人災により危険と判断した場合は、イベントを途中で中止する場合がございます。その際の参加料の返金は一切致しません。

※当日都合上、企画や内容、募集人数に変更がある場合がございます。

※本ホームページのルール及び禁止事項を読み理解/同意されたものと判断します。

※イベント参加に関わる交通手段及び駐車料金などに関わるすべては、お客様ご負担になります。

※比率的に調整は致しますが、キャンセル等があった場合は、比率が悪くなる場合がございます。又比率調整は一対一を保証するものではなく、比率が悪くなる場合もあります。男性が自分の好みの女性と話しやすいように意図的に男性を多めにしています。

※実際の人数は、募集人数より大きく増えたり、減ったりする場合や中止の場合があります。ご了承ください。街コン参加時のクレームはアルコールが提供されている為、翌日以降にBranBranサイトの問い合わせフォームにてご連絡下さい。イベント当日のクレームは受け付けません。

※BranBran配信メール等の人数や比率は、確定数字ではなく、参加者の増減により数字は変動致します。配信時点及び予想人数を含み考慮する場合があります。イベント開始時には多少数字は変動します。又初参加等の表現に関してはBranBran最終参加日から三年前後を目安に初参加とする場合がございます。

※BranBranスタッフが常識外と判断された場合は、退出して頂きます。その際の参加料の返金は一切致しません。

※上記ルール及び禁止事項などに関し、参加料の返金は一切致しません。

※万が一、非開催時は参加料金を返金(予約時のお客様振込み手数料金は含みません)致します。

注意・・・ご予約/ご参加の場合は、上記ルール/注意事項をお約束/同意されたものと判断致します。知らない/分からない等の発言はお受け致しません。

開催地域

水戸

業務妨害について

BranBranに対する誹謗中傷(ネット上の書き込み等含む)に対しては、刑法、威力・偽計業務妨害罪に対しての刑事及び民事において厳しく対処致します

お問合せ

ご質問・ご要望の方


街コンに参加したい方


新着情報

Copyright©BranBran All Right Reserved.

inserted by FC2 system